mixiユーザー(id:32317937)

2019年10月21日05:32

30 view

日本は滅びた

奪い合い殺し合う民族は滅びる

困った時に本当の人間性が出るもので
この不景気、安倍政権の日本売買、そな時にだ大衆はなにをやって居るかというと
金、物、名誉、地位、財産の取り合い自分のことだけしか考えないのは虚しいだろう

日本はそこまで情けない国になったのか

自民を否定しながら、マスコミに騙され野党のあらを探す、自分達は何もしないで眺めているだけ

それはちょっと都合が良いんじゃないのか
神様は梅をくれてもは梅干はくれないのだよ黙って見ていても、何も変わらないのに成らない

仲間割れをしていて、悦ぶのは自民だけだと気付いた方がいい

「人助けランキング、日本は世界最下位」英機関 日本は冷たい国なのか ホームレス受け入れ拒否問題
https://news.yahoo.co.jp/byline/iizukamakiko/20191017-001...

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031