mixiユーザー(id:3231497)

2020年11月29日00:17

211 view

昔の高齢者と今の高齢者

感染 大都市部高止まりの傾向
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6323610

あくまで私が見た限りの話です。

私の祖父母は戦争を経験した世代です。

当時は食べるものにとても困ったそうです。

祖父母は明治大正の世代です。

彼らと比べると、どうも今の高齢者は我慢ができない人が多いと思います。

やたら外出してフラフラ歩いている高齢者が増えました。

マスクしない人も多いです(東京でですよ!)

春先の緊急事態宣言以降の方が、フラフラ歩いている高齢者は増えていると思います。

私は仕事上、とある道路を毎日必ず通るのですが明らかに高齢者の通行が増えていますから。
しかもマスクせず。

あれだけマスクマスクって騒いでいたくせに。

モラルのない高齢者、むしろ若者よりひどいと思うので。
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する