mixiユーザー(id:32286087)

2021年10月16日22:29

64 view

呪われてるね

パチンコ発祥の地名古屋で、日教組の校長がパチンコやって更に窃盗(大笑)
しかも59才定年間際で(失笑)
どうせこいつも在日朝鮮人だったんだろうな!この年齢なら在日帰化か左翼だからね
パチンコって在日朝鮮人がまともな仕事に就けないから朝鮮総連から指南されてやり始めたんだよ、もう1つが焼肉屋
だから日本で焼肉は朝鮮から来たと嘘が広まってしまった
肉食が解禁された当時の日本人が捨てていた肉を拾って直火焼きで食べだしたのが在日朝鮮人で、それがホルモン焼きの始まりで、それが発展していっただけで、日本人の肉の食べ方はすき焼きなどでした
全てが嘘の朝鮮人だよ

他人の物を拾って自分の者にする所が正に朝鮮人そのものじゃないですか(笑)



小学校校長 パチンコ店で窃盗
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6705068
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する