mixiユーザー(id:32286087)

2021年07月29日07:35

87 view

毎度毎度煩い朝鮮人

もう大使を帰国させて、日本大使館も撤去して断交しましょうや!
朝鮮人と付き合うのはストレスしかない
自分達はウィーン条約破りまくってるし、過去には親書まで突き返してる国際的に超非常識な事をやっている!
日本が居なければ独立すら出来なかった支那の属国で、敗戦国なのに賠償金集って漢江の奇跡とか言って北朝鮮の金までぶん取って(笑)経済発展したのに1997年には国家破綻デフォルトに陥りそうになりIMFの監視下に置かれそうになり、日本からの助けで国家破綻を免れたのに、「日本からの助けは邪魔だった」や「日本は金を持ってる癖に出し惜しみしてる」等と筋違いな暴言を吐いた!
あの時日本が助けなければ南朝鮮は終わっていた!
所詮、日本が居なければ存在できない糞な国だからねぇ(大笑)


■駐韓公使の不適切発言、捜査開始 立件には至らぬ見通し
(朝日新聞デジタル - 07月28日 18:29)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6608547
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する