mixiユーザー(id:32286087)

2021年04月11日21:35

25 view

ガイキチ集団

ならば、南朝鮮にも文句言えよ!
あいつらは日本の数千倍の汚染水を海洋放出している
加えて全てのゴミと下水を日本海に投棄している(これが国の法律で許されてる異常さ)
日本は放射能で汚染されてるのといいながら、ソウルは日本の数百倍も土壌汚染されている現実

南朝鮮産のヒラメには大腸菌などが検出されている、現実に食べた人は食中毒をおこしている、韓国海苔なんて食えた代物じゃない
パプリカなんてクソ食ってるのと同じ、何故なら肥料に人糞や動物の死骸が含まれているから
買うときにオランダ産(世界一のパプリカ生産量)を選びましょう!
パプリカ繋がりで、フーリンというガキがパプリカって歌歌ってたね、反日NHKの企画だったね、レコ大も資格がないのに取ってたね(大笑)
MVは全て北朝鮮の風景と建物でしたね!
あぁ南朝鮮絡みのネタには愚痴がおおくなるわ
反日在日朝鮮人の巣窟NHKは解体!
今の時代、政府批判、原発批判は在日朝鮮人ですから判りやすい


■海洋放出方針に抗議=原発処理水、市民団体が声明
(時事通信社 - 04月11日 18:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6479999
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する