mixiユーザー(id:32286087)

2020年11月24日19:09

129 view

言論統制

反日在日TBSで保守発言してから一気に反日在日メディアが小林麻耶を総攻撃してますね!
こうやって自分達に都合の悪いタンレントは降板させて、序でに洗脳報道を流して世間を扇動するのは昔からの常套手段です
戦後にGHQが在日朝鮮人優遇政策をあちこちでやったせいで歪みが解消されないままです
世界的に見て一企業がTVも新聞もラジオも3つも経営してるなんてあり得ないんです!
国民の殆どは上記の3つから情報を得ていますよね、今でこそインターネットが普及したお陰で真実が明らかに成ってきてますが、一度TVに馴染んだ社会で信用されるのはまだTVの方で、その大半がITに疎い高齢者達、ここが問題です

例えば流したくないニュースがあれば、TV、新聞、ラジオで報じない事で国民に知られない様に出来る、これでは国民の知る権利を侵害している
TBS系列の大阪のMBSは数年前に万博記念公園で開催した食のイベントで食中毒を起こしたのに全く報じなかった!

兎に角今のメディアは全部反日報道しかしてない



小林麻耶、ボートレース生番組の司会降板が決定
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6317901
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する