mixiユーザー(id:32286087)

2020年11月23日21:03

85 view

ダイハツのロービーム問題

最近のダイハツタントなんかライトユニットの位置が高くてプロ目だからロービームでも対向に居たらハイビームかと思う程眩しくて迷惑、よくあんな車を認可したと思う(現行ムーブも)
信号待ちで後ろに着いたらサイドミラーにライトが掛かるからね、あれは酷い
兎に角今のダイハツの軽自動車はライトが眩しくて最悪

結局ハイビームにしても目が悪くなっている人や、ボーッと運転している人には効果なしだから速度を落とす方が効果的だと思うよ

最後に、安物の中華製LEDバルブ入れてるバカは消えてくれ、ハレーション起こして配光もめちゃくちゃで迷惑や
眩しいと明るいを勘違いしてる


ハイビーム使って 栃木県警CM
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6316810
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する