mixiユーザー(id:32286087)

2020年11月08日22:11

34 view

また在日

青木春菜、どう見ても在日朝鮮人の名前やん
ハリセンボンの春菜も在日朝鮮人
青木姓は在日朝鮮人の通名に頻繁に使われる、春菜も線対象の鏡文字だから良く使われる
この組み合わせだから直に判ったし、顔を見て更に確信したよ(笑)

それから、朝鮮人って運転が超下手なんですよね、自転車さえ下手ですから
南朝鮮本国でも、霧が出て5m先が見えない橋の上を猛スピードで突っ込んで多重追突事故起こすほど危険予知能力がない、そこは常に川から霧が発生する所なのに気を付けない

そして、免許の更新を忘れていて無免許だったこと、誰か有名人でそんな奴いたなぁ〜と思い出したのが、山口達也元TOKIO、こいつも在日朝鮮人ですからね
昔に無免許運転で右折禁止の所を右折して現行犯逮捕されてますからね!
最近では酒に弱いくせに酒を飲み事故ってましたね
在日朝鮮人って酒に弱いのも特徴です
しかし、懲りずに何度も失態を繰り返すのは前頭葉未発達だからなんですよ

ホント、日本人は迷惑してますよ
いい加減にしてもらえませんかね


栃木SCレディース、所属選手の逮捕受け無期限活動停止…「コンプラ研修をより一層徹底」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=138&from=diary&id=6298137
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する