mixiユーザー(id:32286087)

2020年08月01日02:01

29 view

この人は

反安倍 反自民だからね

武漢肺炎ウイルスが流行って対策して、さあこの後どうなるか?という予想に、専門家が規制しても解除したら感染者数は上がるとグラフを出してた
それなのに段階的解除を選択せず!
するとこの様(笑)
アホとしかいいようがない、この人に専門家なんて無価値なんだろう
その癖に政府に補助金くれとか言うのは虫のいい話
餅は餅屋と言うように専門家の意見は慎重に受け取らないと、たかがカイロ大学留学しただけの人が医療の専門家に勝る訳なんてないんだよ
これは小池都知事の責任と言っても過言ではないでしょう
お使いしている部下は大変だね


■感染拡大で小池知事「特別警報」 独自で緊急事態宣言も
(朝日新聞デジタル - 07月30日 18:09)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6176760
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する