mixiユーザー(id:32286087)

2020年07月30日17:39

31 view

SNS中毒者達

ちょっと辛辣な事を日記に書いたらパーソナリティ障害共がこぞってコメントして来やがる碌に信念も信条もない癖に
調べもしない、知ろうともしない、なのに気になる芸能人等のSNSは通知が来ると脊髄反射で反応する(笑)
お前達の人生にそんなもの無くても十分なのに、バイアスが掛かっているから止められない
見てみろ、支那を甘やかしたから知らぬ間に大きな力を持ってしまって今や生物兵器開発してて、その途中で漏れた菌がコロナだよ!
そのコロナのお陰というのはおかしな言い方だが、その芸能人や音楽でさえ無くても生きていけると分かってしまったじゃないか(笑)
世の中要らないもので溢れてるんだよ

少数派だからなんでも言っても良いと思い込んでるアホ共
相手が悪意があると思うのは、パーソナリティ障害だ
あの煽り運転で逮捕された宮崎容疑者と同じ

そんな奴らは決まって、中立や両方の意見を聞いてる“積り”とか俺がなんとかしてやろうとか、ご都合主義の能無し

あんなSNS上で誰が俺みたいな正直なコメントしたりするかよ
根性なしの日和見共が
いいね!いいね!していいね中毒者の癖にさ
そんなこと必死に情報見る暇があったら仕事に打ち込んで給料上げてもらえるように頑張れよ!
アホな芸能界に在日メディアに踊らされてるのに気付かないで、自分は大丈夫となんの根拠もない自信だけは一人前(笑)
お前たちの親も現在78歳のジジハバでさえ戦後教育のGHQの洗脳教育受けてんのに、親も自分も洗脳なんてされてないと思ってる白痴だよ(大笑)
こんな事も教えてもらわないと判らないんだろ
逆算すりゃすぐわかるもんなのに

大きなコミュニティーの中ではいい子ちゃん振る、なんなんアレ?
弱い人間ほどそうだよな
哀れやね〜


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する