mixiユーザー(id:32286087)

2020年07月25日04:16

34 view

アホな女子アナ

ニュースを検索してたらヒットした中にこんなのがあった
TBSの女子アナの古谷有美が結婚妊娠で自身のインスタグラムで報告したと
でその内容が凄い!

抜粋「八月一日よりお暇を頂くことになりました」と伝えた

この「お暇を頂く」は、おいとまとも読みます
問題はその意味です、元来この言葉の意味は「仕事を辞める」と言う意味なのです
しかしこのアホな女子アナは休暇を貰うという意味で使っている
これが大卒で世間にニュースを伝えるアナウンサーの現実
お前仕事辞めるのか?(大笑)

TBSは朝鮮総連に脅されて在日朝鮮人を無試験で採用している超反日局です
この古谷有美女史も見るからに在日朝鮮人顔をしていますね(個人的な見解)

在日朝鮮人2世3世は日本で産まれ育って大学を出でも細かい日本の習慣から生まれた言葉の本当の意味を知らないまま成人すると言うことです
あの在日朝鮮人(帰化)で有名になった舛添要一が、過去に朝まで生テレビで「私みたいに日本の作法を全部見て覚えた人だって居るんだ」と発言したことがある程、在日朝鮮人は日本人に憧れ、それに成ろうとしたが、朝鮮飲みは止められなかった
この古谷有美アナもそういう細かい事をなおざりにしてきた結果、人生で一番幸せな時に恥をかく発言をしてしまうのです!
自分で自分の人生に汚点を残しましたね(大笑)




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する