mixiユーザー(id:32286087)

2020年07月24日20:04

24 view

また芸能人

逆にどうやったら感染するのか教えてほしいわ(笑)

支那を見誤り甘やかし大きくなるのを見て見ぬ振りしてきた奴らが全部悪いんだよ

WW2のアメリカの支那の見誤りから始まってるよね
日本は支那朝鮮の事は全く報道しない、何故ならメディアは在日に乗っ取られてるから
NHKなんて皆の受信料で支那に只でNHK放送見せてあげてるんだよ、しかも支那版では武漢肺炎ウィルスは日本から広がったと放送したり反日し過ぎexclamation
武漢肺炎ウィルスと呼べばシナ傀儡政治家蓮舫が差別につながると息巻いたりする日本の政治(笑)
だったら水俣病やスペイン風邪はどうなるんだ?
突っ込まれたら何にも言えないだろう!

このどさくさに紛れて支那は尖閣諸島周辺での日本の漁業を辞めるように言ってきたよ!
世界をウィルスで恐怖に陥れといてこの態度

TVに騙されないでネットで支那朝鮮のニュースを逐一チェックした方が安全ですよ
ブログで詳細に書かれている方も沢山います


山崎裕太、新型コロナ感染で入院 抗原検査で陽性 症状は「発熱と味覚障害」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6169775
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する