mixiユーザー(id:32286087)

2020年07月19日04:57

244 view

タイミングよく

つい最近週刊誌を立ち読みしていて、この朴優樹菜の引退劇を詳細に書いてあった

先ず、タピオカ事件は騒動が収まったら芸能活動開始する予定だった
そして事務所と話し合い、見切り発車で復帰すると情報を流すが、被害者側が許さず民事訴訟準備中
そして追い打ちをかけるように不倫疑惑報道がでる

※余談:朴優樹菜の長女はフジモンの子ではない、専属スタイリストの子供で顔がそっくりなのでバレバレ

その不倫相手が国民的歌手でクループで活動しているA氏と書かれていた
事務所もTVの仕事はさせられないが、プロデュースしてるブランドとユーチューバーとして稼がせようとしていた
しかし、事務所も知らされてなかったA氏との不倫で亀裂が入り、朴優樹菜は引退を決めて、「一般人に成ったから再婚させてもらいます」とA氏と再婚すると啖呵を切った
(しかしA氏は朴優樹菜との不倫は内緒だったので再婚などとんでもないと気持ちも離れて逃げていった)
しかし、事務所はそれでは流石にマネージメント出来ないと匙を投げたと言うのが真相らしい!
兎に角、強欲で身勝手なヤリマンとしか思えない言動
これで子供が〜なんて子供を出しにする卑怯さも朝鮮人らしく世界一愚かな奴だなと思うしかできない
フジモンもこんな女を庇うことなく自分の子供の次女だけに養育費を払って縁を切ったら良いのにと同情心まで湧いてしまった(不覚)
このフジモンも在日朝鮮人だしね

兎に角朝鮮人と謂うのは、こどもであろうと同情を買うためならなんでも利用して許してもらう又は主導権を握ろうとしてくる世界一秘境な生き物

こんな奴を好きだとか言ってる白痴共は目を冷ましたほうがいい
人生損してますよ




■フジモン、元妻・木下優樹菜さん引退の裏側告白 言葉詰まらせる場面も
(しらべぇ - 07月18日 14:41)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=6162736
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する