mixiユーザー(id:32286087)

2020年01月25日18:42

248 view

Kの法則か?

ホンダはフリードのCMで徳井を使っていたが、脱税事件を起こし、即降板させて東出を採用したのに数ヶ月でこれ(笑)

ホンダはネットでも散々言われている
ネットから抜粋
※七代目以降の社長の顔つきが明らかに怪しくなる
・現HONDA社長、八郷隆弘の不可解な就任
(本田技術研究所の社長という、先代までの全員が通ってきた社長コースを通らず九人抜きでホンダ社長となる)
・ホンダのプッシュするドライバー陣も明らかに怪しくなる
まあこんな感じ
この噂を知る前に、働き易い企業にホンダが上位に来ていたのを思い出した
自動車メーカーでもトヨタ 日産 マツダ ホンダと序列からしても中堅のホンダがそう言われるのは不思議だと思っていたが、在日を持ち上げる在日メディアのステマだったと考えれば合点が行く

東出は恐らく朝鮮DNAだろう、何故なら純粋な日本人のDNAでは189cmの高身長は産まれない
相手の唐田なんて支那の唐を連想する名前と、韓国で芸能活動してることから華人だろう、まあ顔からしてそうだと思う
決定的なのは性に対して自制が効かない所は日本人と全く違う

支那朝鮮人とは関わらない方がいい


東出CMをフジ住宅打ち切りへ 損害賠償請求も検討
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5948380
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する