mixiユーザー(id:32286087)

2019年12月09日03:55

134 view

捏ね繰り回した正義感だな

また在日朝鮮人の制度悪用が増えるな
それでなくても、妊娠中産婦人科に定期検診に行かないで、破水して緊急搬送されて病院で出産して、役所から出産一時金だけせしめる奴等が横行してるのに

昔、公明党推しの創価野郎が選挙前にビラを持ってきて、出産一時金を値上げしようと公明党が頑張ってるので、公明党に票を入れて欲しいと言ってきたから、翌日に上記の事を言ってやったら絶句!
結局本人は何にも調べずに信じてて、創価と公明党だから間違いないと洗脳されているマヌケなクソ野郎
まあ結局、連立政権の公明党だから値上げされて35万円だったかな?から42万円に成りました(悲)
余談 (公明党って在日と部落為の党だから、軽減税率8%とか、日本人駆除人口削減計画の子宮頸癌ワクチン接種費用の為の資金確保とか公明党のゴリ押し)
あの副作用はとんでもない、カナダやアメリカで接種した14歳や17最後の少女がダウン症見たいな姿に成って人生を台無しにされて、訴訟起こしてるのに、日本の在日メディアは一切報じない
それどころか副作用は無い、安全だの一辺倒

この出産一時金は個人の口座に振り込まれるため、産婦人科に支払いに来る人は殆どいない
そのまま懐に入れて、産婦人科は泣き寝入りするのが殆ど

何でもかんでも弱者枠に入れて、救済だと世間を洗脳するのはやめろ、それとそのやり口に気付いてくれよ国民
あんたらの血税だよ

前の日記に書いたけど、日本人の学生の為の援助は70億円で、外国人留学生には180億円も出してるんだよ
その他にODAやらなんやらと海外にバラ撒いてるんだからね
消費増税はその為の金を集めてるんたからな
この前IMFトップが来日して、更に消費税上げろと言いに来たけど、
ふざけんなって話

妊娠って病気じゃないとよく言われるように、自ら望んで成るものだから、行政がそこまで踏み込んだ事をするのはおかしい
一生懸命働いて結婚して妊娠して金を払って産んでる人に失礼だよ

だったら明石市のシングルマザーに支援するのをヒントに、種付けした男を探し出して、全ての費用と認知と養育費を払うようにしたら良いい
結局傷付くのは産まれてきた子供だよ


■赤ちゃんポストの病院が「内密出産」実施へ 費用も負担
(朝日新聞デジタル - 12月07日 21:17)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5893547
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する