mixiユーザー(id:32286087)

2019年11月22日22:14

40 view

GSOMIA

さっさと破棄しろよ!
もう南朝鮮は北朝鮮と統一したくて(文在寅と仲間達)色々画策してここまで来たんだから
でも、北朝鮮の金正恩からも約束が守られてないからブチ切れられて、検察局を掌握しようとチョグクを任命したがロンダリング一家で失敗したり、やることなす事大失敗
アメリカからかなり叱られたんだろうが、そんな事で萎縮せずに統一まっしぐらで信念を貫けよ!
もう今のアメリカは日本に折れろとは言わないよ、だってホワイト国と引換とか、北朝鮮に兵器になる材料が横流しされるんだから、慰安婦とは次元が違う

しかも2005年の盧武鉉元大統領の時に政権側に居た文在寅exclamation ×2
盧武鉉と言えば、戦後の国民への(慰安婦も徴用工も含めた)救済は韓国政府が追うことで日本と合意していると、日韓基本条約の事を国民に発表した大統領
と言う事は、今文在寅がやっている慰安婦や徴用工に賠償しろとか謝罪しろと言うのは矛盾している(笑)
こんなキチガイを大統領に選んだ国民は2005年何を見ていたのか?
結局自国の政治なんて興味が無く、反日だけが生き甲斐だと言われても仕方ない国民だ
それも全て李承晩初代大統領がでっち上げた嘘の韓国歴史で、洗脳されて反日思想に成っている哀れな国民
この背景は、北朝鮮出身者の李承晩は両班出身でプライドが高いせいで、日本統治で階級を無くされ、朝鮮戦争で分断した事を受け容れられずに、日本が朝鮮半島を滅茶苦茶にした事にして国民を騙して掌握した
インターネットの普及で真実を簡単に知れるのにも関わらず未だに嘘の歴史観に捕らわれていてバカな国だなと思う

こんなにも70年足らずの国歴で嘘だらけなんて国は他にないよ(大笑)
キチガイと言われてもおかしくない

さっさと北朝鮮と統一して、世界最貧国になってボロボロになって行く様を見てみたいんだよ


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する