mixiユーザー(id:32286087)

2019年11月17日16:52

84 view

ハーフ

ウィキペディアから転載
日本人とシチリアにルーツをもつイタリア系アメリカ人のハーフである。
ここまで。

父親母親どっちがどっちか書いてないね???なんでかなexclamation & question

父親がイタリア系アメリカ人とTVでは言ってたし、出演もしてたね
でも母親は在日朝鮮人なんだよね(笑)
日本人と表現するのは帰化人だからだろう
朝鮮人の女ってキツイからね(笑)、知能は母親からのDNAが影響すると医学では言われている
こいつの言動を見ていたらキツイ性格が見て取れる
TVでも男が家事をやらないとか、あーだこーだと差別発言しまくってたフェミニストだから、旦那にも色々強いてきたんだろう
一般人と違ってタレントで稼ぎがあるから、旦那を当てにしなくて良くて簡単に離婚出来るんだよね

追記、世間ではどんな認識かなとググって見たら、出たよ!
SHELLYの母親は朝鮮人だって言ってる人
母親の得意料理がチャプチェとか隠す気ないよな(笑)
留めは、姪っ子がアジュマって呼んでたんだってさ
ハングルでアジュマは「おばさん」って意味だから、身内ではハングル使ってるんだな
アボジとかオモニとかも言ってそう(笑)
それでもSHELLY本人は否定してるとか、自分の母親を自ら侮辱してる事に気付いてないよね(母親は朝鮮人と言われる方が屈辱的かもな(笑))
私からすればハーフでも朝鮮人の顔と特長が出てるから直ぐに判りましたよ
本人はアメリカ人寄りでバレないと思ってるでしょうけれど、知り合いの在日朝鮮人は名前を聞いただけで在日と判断できますからね!



SHELLY結婚5年で破局、2人の娘の親権持つ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5867328
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する