mixiユーザー(id:32286087)

2019年08月19日02:44

223 view

お家芸炸裂

流石在日朝鮮人、逮捕の時も火病発症!どうせ女も朝鮮人だろ、しかも51歳 会社員(笑)
東住吉警察には捕まりたくないが、生野署なら捕まっても良いとか言ってて、自分は朝鮮人だとゲロっちゃってるし(笑)
これが朝鮮人は前頭葉未発達と謂われる所以だよね
罪を軽くするために自主を主張したけど、髭はキレイに剃り上げて、旅行行くかのようなキャリーケースを二人一つづつ引き摺って、自主する様子じゃないだろ(怒)

こういう場面で轢き殺した人がいて、裁判で正当防衛が認められて無罪になった判例がある
良心がある日本人には中々出来ないけれど、こんな場面に遭遇したら、轢いて逃げてもいいんじゃないか?
そう教えるべきだと思う、もし相手がナイフや拳銃持ってて殺されたら終わりだからね、生きててナンボだよ

知り合いは、路地から原チャリが飛び出してきて轢き殺したけど無罪になったし、極端な場面は許されるんだよね

在日二世か三世かしらんけど、国籍剥奪して朝鮮籍に戻してあげて、南朝鮮でも北朝鮮でも強制送還してあげましょう
朝鮮人って朝鮮通信使の頃から日本で犯罪ばっかりやってるしね
今の日韓問題で、朝鮮半島の専門家の辺 真一(ピョン・ジンイル)氏が、朝鮮人は相手が自分の弱みを握ったからや、相手が悪いから俺はこうしたと、全責任を相手側に在ると考える民族だからと解説してました、正にこれを他罰的と言うのです

女も逮捕されるみたいですよ

あおり殴る 手配の43歳男逮捕
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5752103
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する