mixiユーザー(id:32286087)

2019年03月18日01:37

113 view

RED BULL HONDA

開幕戦オーストラリアGPでマックス・フェルスタッペンが予選4位、決勝3位の表彰台と言う好成績を納めた

マクラーレンと散々な3年間を過ごしてHONDAのイメージはガタ落ちし、アロンソまでがHONDAを避難しまくった

そしてレッドブルがルノーと手を切ってHONDAと提携、テストではそこそこ順調たったが、やはり本番でどうなるのかは未知数
しかし、開幕戦で表彰台という快挙を成し遂げた!
こんなに嬉しいことはない

結局、HONDAのPUはなんにも問題がなくマクラーレンのシャシー側に問題が在りまくっていたと言う事が、本当の意味で証明されました(笑)

もうマクラーレンは昔の伝統あるレーシングチームではなくなってしまった

事師のF1はメルセデス フェラーリ レッドブルの三つ巴の争いな成りそうですね
個人的にはマクラーとルノーは最下位争いして、今までの悪行を反省してもらいたい

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する