mixiユーザー(id:32286087)

2019年03月09日20:16

77 view

今なら

犯罪しても恩赦で無罪放免てか(笑)
まあ退位か譲位かで揉めてるくらい間抜けだもんね
突き詰めて言うと、退位したいと言い出して皇室典範を変えろと結果的に政治的発言をした今上天皇は憲法違反なんだよね!
もしかして恩赦でチャラにすると言う平成最後のギャグですか?(笑)
歴史的に今上天皇は有識者や皇室に詳しい人たちからは扱いを最低評価をされるでしょう
で、皇太子達のヤフオク事件はどうなってるのかな(笑)
雅子は水俣市に足を踏み入れる事はあるのかな?
嫁の家系が水を穢しといて、水の大使を務める皇太子もギャグがお好きね(大笑)
こんな敬うに値しない皇室の代替わりの恩赦なんて不吉な予感しかない


■天皇即位、秋に恩赦へ 26年ぶり、退位時は実施せず
(朝日新聞デジタル - 03月09日 01:06)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5530212
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する