mixiユーザー(id:32286087)

2019年01月23日04:23

189 view

あくまでも

当人じゃない息子の小室圭の見解なんでしょ
当人の見解と事実確認が皆無ですね
この息子の見解なんてなんの意味も持たない

色々調べている人のブログなんかを読んでいると、この小室家事態が怪しすぎて気味悪い
母親の顔も朝鮮人の扇風機おばさんにソックリで恐ろしい、あんなの幼稚園児が見たら恐ろしくて泣いて失禁するレベル

ずっと小室圭の母親、当人はカメラの前で釈明した事がないのは非常識で無礼だと思う
(多分、頭が悪くて話せば話すほどボロが出るのを判っているから、頭の良い息子を矢面に立たせているのでしょう)
どっかの国の人見たい

金銭問題 小室圭さん見解全文
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5466029
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する