mixiユーザー(id:32286087)

2019年01月11日18:42

223 view

やっぱりね

こいつも立派な朝鮮耳ですね!
特に右耳、耳朶が無く耳の穴に向かう手前の形成が大きくくり貫いた様に1つの穴に見えるのは朝鮮耳の特徴です
逆のパターンも在って、くの字に曲がり奇形に成っている人もいます
じぁあどれが日本人(縄文人)の耳の形なのかと問われると難しいです
結婚し混血していく過程で遺伝子情報は変わるからです
それに加えて、DVをするのは朝鮮人の特徴です
万引きと同じで幼少期に過度なストレスを受けた事で思考を司る前頭葉が未発達の朝鮮人は暴力や万引きで自己の欲求を満足させる方に行動します
(朝鮮人は家庭内で男の子に対して暴力を振るうのは日常茶飯事で、南朝鮮国内ではそのせいで国民の若者の70%火病を患っていて精神病と認定されている)

私の知り合いの女性(朝鮮人)が朝鮮人男性と結婚しました(よくある同胞婚)
すると途端にDVが始まり半年で離婚しました
ハッキリ言ってどちらも自分たちの、朝鮮人の事を知らなさ過ぎたせいで起こるべくして起きた事ですから、聞きいたときは「やっぱりか」と呆れました
この人達は朝鮮学校を出て朝鮮企業に勤める方
こうやって日本に住みながら自らの嘘の朝鮮史を擦り込まれ、近親相姦や支那に女を献上したり悲惨な李氏朝鮮時代の歴史を学ばず受けとめずに現実逃避で生きているからこうなるんです!

こいつも不安定な芸能界で過度のストレスで交際女性をはけ口にしてしまったんでしょう
朝鮮人とは交際も結婚もしては駄目ですよ


純烈の友井雄亮が引退「芸能界から身を引きます」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5453097
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する