mixiユーザー(id:322712)

2019年10月21日12:24

46 view

ワールドカップラグビーの準決勝決まりましたね

ワールドカップラグビーの準決勝決まりましたね
まあ順当なところという感じ。
ただ、ともに
北半球対南半球なので
決勝も同じような組み合わせになることを期待します。

しかし
ニュージーランドと南アフリカの勝ち上がり方を見ると
いやな予感はします。

私は昨日のオペラの帰り、途中経過を聞いて
準決勝
フランス対日本の可能性があるのか?と焦ったものです。

ただ、日本チームにおいては
今回のチームは
ベテランと中堅、若手と
参加外国人、日本人のバランスがとれたとても良いチームでしたし、
大会期間中の成長を本当に見ていて感じられたすごいチームだったと思います。

また一からスタートですねえ。

ということで
日本のラグビー、なんちゃってファンが消えた
横浜の準決勝となって少しほっとしております。

私はあのノリにはついていけなかった。
日本チームのグッズも持っていないし、、、汗

唯一悔いが残るのは
昨日の試合からして
予選のイングランド対フランスが中止になったことでしょう。

ここでリセットされて
イングランドとウェールズの最高のプレーを期待します。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する