mixiユーザー(id:322712)

2019年10月20日12:34

19 view

オペラやら、ラグビーやら

オペラやら、ラグビーやら
今週来週と
オペラとラグビーです。
オペラは「カルメン」
公式サイトはここ
https://www.kanagawa-kenminhall.com/aichi-sapporo-carmen/

神奈川フィルの演奏がダメ出しのあと、さらにどれだけよくなったか
楽しみです。

ラグビー。
アイルランドは、せっかく積み上げてきた自信が
日本戦で崩れて、そのあと立て直しが効かなかった印象です。
最初の10分で決まった感があった。
ただ、ニュージーランドも最大限の警戒をしていたことは事実です。
これでイングランドとニュージーランドの一戦。まあ互角ですかね。

対する、ウェールズとフランス、
南アフリカと日本。
どういう組み合わせになるのか、こちらは皆目見当がつかない。
不可能を可能にしてきた日本チーム、ゆえに全く読めない。

だから楽しい。

私個人の考えは
ニュージーランドを追い詰める魂を持った国を応援したいのです。
ここまでくるとみんな持っているか。
しかし昨日のアイルランドには感じなかった。
魂を取ったら、アイルランドには何も残らない。
日本には最後まであきらめてほしくはない。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する