mixiユーザー(id:322712)

2018年12月14日10:40

71 view

ドラマ「獣になれない私たち」 on 日本テレビ

ドラマ「獣になれない私たち」 on 日本テレビ
公式サイトはここ
https://www.ntv.co.jp/kemonare/
最終回は意外と
いい感じで終わりましたね。
結局「獣」は自分以外の、周りに流されたり、
お金に目がくらんだり、虚勢を張った自分、という感じでしたね。

 今までのつまらない展開がいろいろと思い出されて
きれいな終わり方になったと思います。

逆に最終回だけのドラマで、
あとの回はスピンオフで楽しむという構成でもよかったかもしれないほど。

最後は鐘がなりましたし、
探して探して、自分を見つけた二人の恋愛は
言わずもがな、うまく行くでしょう。

ただ、途中新垣さんが一番背が低いという場面があり
身長のある俳優を集めたなあ、というのがわかりました。

なんか
道をすれ違った誰かとも
こんな話がある、そんな可能性を感じる
汎用性のあるドラマだったのかもしれません。

あまりにたたかれたのか、
新垣さんの顔がむくんでいるし、
疲れているのがわかってしまうところがきつい。
視聴率って怖いですねえ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する