mixiユーザー(id:3223949)

2020年12月28日07:49

49 view

12/27 札幌 Jack in the box

新型コロナに明け暮れた2020年、みんなが大変苦労した一年が終わろうとしています。昨日、私にとって今年最後のライブが行われました。おなじみ札幌のスープカレー店、Jack in the boxでの運河のカモメライブでした。
本来は、仙台の中野敬也くん由起さんの夫婦デュオRanda & Baronとのジョイントライブの予定でしたが、前述の通り残念ながら運河のカモメのみになったのです。

健さんとジャックに直接集合し、美味いスープカレーで腹を満たし、いつもの通り楽しく演奏。前回が12/6だったので図らずも一ヶ月2回目の登場となったわけですが、今回は冬本番という事で、「雪の坂道」の懐かしいレパートリー中心にお届けしました。やっぱりライブは楽しい。普通にライブができることがどれだけ幸せなのか、私たちは今年身に染みて感じたのでした。

ライブ終演後は、高倉くんと三人で軽く談笑。いつの間にやら中年真っ只中の私たち、昔の思い出話も感慨深いのです。そんなわけで、今年も健さん高倉くんにはお世話になりました。皆さん、どうぞ良いお年をお迎えください!

さあ、次のライブは、魅惑のみわけんとの小樽・なまらやライブです。

★2021年
■1/11(月)開場18:30/開演19:00
【出】魅惑のみわけんwith 浜田隆史
【所】小樽なまらや(小樽市花園3丁目6−6)
【金】予約2,500円/当日3,000円(別途オーダー)
【問】電話0134-61-7930
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る