mixiユーザー(id:3223949)

2020年06月28日10:20

118 view

6/26 伊達 LOCO BASE、6/27 長沼 マオイアートスタジオ

運河の紅カモメ北海道ツアー、快調に続いています。充実しすぎて、なかなか日記を書く時間がなくて、2日分いっぺんに書かざるを得なくなってきました。

6/26、札幌駅に再び集合して、健さんカーでのロングドライブ。今度は道南への旅で、伊達へ一直線。あいにくの雨でしたが、好きな音楽を聴きながら、中山峠で揚げ芋を食べたり、伊達温泉に浸かったり、そして伊達カルチャーセンターで「コルウス」の像に再会したり、またまた気ままな旅になりました。

いつもお世話になっている伊藤恵子さんのおかげで、今年もLOCO BASEでのライブが実現しました。いつもの二階ではなく、一階でのライブになりました。コンクリートの床がちょうど良い反響に寄与して、響きの美しいライブになりました。
終演後の打ち上げも楽しかったです。お越しいただいた皆さん、改めましてどうもありがとうございました!

翌日27日は、伊達から長沼へ。支笏湖まわりで前日とは別経路のロングドライブで、山道も含んだ新鮮な旅路になりました。それにしても雨模様のぐずついた天候が続き、涼しく過ごしやすい毎日です。本州の皆さん、うらやましいでしょうか!

この日の会場、マオイアートスタジオは、彫刻家の伊藤隆弘さん・三千代さんご夫妻の工房兼ギャラリー。文化の香りを感じる素敵なスペースです。
皆さんのおかげで、多くのお客様にお越しいただき、大いに盛り上がったのでした。
運河の紅カモメの演奏もますますヒートアップ。ちょっとしたMCもツボに入ってしまい、笑いの絶えないライブになりました。

終演後の打ち上げは、近くのあまりや静子さん宅にて行われました。ライブも打ち上げも心から楽しみ、自分たちが幸せなことを改めて認識するのでした。

いよいよ私たちのツアーもあと2日。どうぞよろしくお願いします!

★ 6月28日(日)札幌市 カフェふらっと
【場所】北海道札幌市西区西町北20-5-6
【電話】011-590-1080
【メール】 momokuma@imail.plala.or.jp (吉泉)
【チャージ】¥2000(ドリンク、おつまみ付き)
【開場】14:30
【開演】15:00
【出演】運河の紅カモメ(三好紅Va、浜田隆史Gt、小松崎健Hd)

★ 6月29日(月)札幌市 ひいらぎ
【場所】北海道札幌市中央区大通東3-1-27 富士ビル1F
【電話】011-231-3939
【チャージ】¥2500(要オーダー)
【開場】18:30
【開演】19:30
【出演】運河の紅カモメ(三好紅Va、浜田隆史Gt、小松崎健Hd)
*駐車場希望の方はご予約ください
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る