mixiユーザー(id:3223949)

2020年03月09日09:27

115 view

3/8 大阪 ほっとメンタルクリニック

姫路のホテルを出発して、いよいよ最終目的地の大阪・岡町へ。山陽電鉄→神戸高速鉄道→阪急宝塚線。新幹線もいいんですが、在来線に乗ると、やはり私の魂が落ち着きますʅ(◔౪◔ ) ʃ。

健さんが繋いでくれたご縁によって実現した、ほっとメンタルクリニックでの最終ライブ。院長の八尋美千代さんをはじめ、関係者の皆さんにとてもよくしていただき、心からリラックスして本番に臨みました。
この大変な時期に、ありがたくもたくさんの皆さまにお越しいただき、このツアーで一番の盛り上がりを見せました。

紅さんのヴィオラが艶やかに響き、健さんのダルシマーが美しい音を奏で、私のギターが調子よく躍動する。どの曲を何回やっても楽しい。運河の紅カモメ、このツアーを通じてまた一回り大きく成長したと思います。
1stCD『コルウス』も、いっぱいお買い求めいただき感激でした。これからますます頑張りますので、どうぞ応援よろしくお願いします!

次の運河の紅カモメツアーは、6月の北海道。その時まで、ご機嫌よう!

(ツアー日記、完)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る