mixiユーザー(id:3223949)

2020年03月08日10:23

2 view

3/7 姫路 岡こどもクリニック

姫路のホテルに連泊の二日目。ホテルの朝食を食べ、午前中はだらだらと骨休めしました。こんな時こそ弦の交換。
テレビのニュースを見ると気分が落ち込むので、もうたくさん。下手な考え、休むに似たり。私たちにできることは、いい音楽を作ることだけです。元気を出して、健康的に「すこやか」に頑張る。これがこのツアーのテーマになりました。

この日のライブは、岡先生の「岡こどもクリニック」での演奏でした。さすが病院、消毒液も一味違いそうだし、静かで落ち着く空間です。ありがたい事に、前日のみんとにも来てくれたお客様もいて、またも感激でした。
我々・運河の紅カモメのツアー日程も残りわずか。この困難を乗り越え、素晴らしい仲間たちと共に音楽を作っていける喜びは、何にも変えがたいのです。お越しいただいた皆さん、どうもありがとうございました!

終演後は、岡さんに連れて行っていただいた料理店で、素晴らしい料理と絶品すぎるワインをいただきました。チリワインの歌、歌いづらいʅ(◔౪◔ ) ʃ?
岡さん、いろいろありがとうございました!

さあ、今日が泣いても笑っても今回のツアーで最後のライブ。どうぞよろしく!

★ 3月8日(日) 開演14:00 [ほっとメンタルクリニック7周年記念]
大阪 ほっとメンタルクリニック(大阪府豊中市岡町8-22 原田ビル2階)
出演:運河の紅カモメ[三好 紅(ヴィオラ)/小松崎 健(ハンマーダルシマー)/浜田 隆史(ギター)]
料金:2,500円
お問合せ:mimoza_house2018@yahoo.co.jp

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する