mixiユーザー(id:3223949)

2020年03月02日09:52

6 view

3/1 高円寺 ムーンストンプ

横浜・伊勢佐木長者町の安ホテルをチェックアウトして、歩いて関内の公園まで行きました。春の陽気でしかも時間があったので、健さんはチョイとダルシマーの練習。
公園に住まう鳩もスズメも聴き入っていたような、はたまた「エサでもくれないかな」と思って待機していたのか。ともあれ、ひと時の心地よい時間でした。

さて、この日からヴィオラの三好紅さんとの「運河の紅カモメ」ツアーが始まります。高円寺の狭いカラオケボックスに集合して、3時間みっちり練習。練習から楽しいこと楽しいこと。三人集まると、確かにマジカルな化学変化が起きるのです。

初日は、高円寺のムーンストンプ。お店にはアルコール除菌スプレーも完備していました。
こんな大変な時期、一時はツアー全体がどうなるかという不安もあったのですが、なんとまさかの大盛況。そして、前日ご一緒したおおたか静流さんまでいらっしゃり、皆様の暖かい雰囲気がありがたすぎて、涙が出そうでした。

健さん・紅さんとのトリオ演奏は、初日から良い調子!新作『コルウス』からの曲を中心に、陽気な曲から叙情的な曲まで、緩急自在なヴァラエティー富んだステージだったと思います。やっぱり紅さん、良いですね!
CDもいっぱいお買い求めいただき、ツアー前の不安が、最高の歓喜に変わったのでした。お越しいただいた皆さん、本当にどうもありがとうございました!

さあ、この調子でドンドン行きましょう!今日は三好紅さんのお膝元、市川大野のギャラリーにてお昼ライブです!

3月2日(月) 開場13:30/開演14:00
市川大野 SYUN-ICHI MIYOSHI GALLERY(※会場の所在地は、メールでお問い合わせください。)
出演:運河の紅カモメ[三好 紅(ヴィオラ)/小松崎 健(ハンマーダルシマー)/浜田 隆史(ギター)]
料金:3,000円(1ドリンク付き)
お問合せ:gm87safflower@gmail.com
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する