mixiユーザー(id:3223949)

2020年02月17日08:00

55 view

2/16 札幌 Jack in the box

2/6から2/15まで新潟〜宇都宮〜東北〜函館を巡るツアーだったので、この日のジャック昼下がりライブは、そのツアーの続きのような締めくくりのような気持ちで臨みました。
やはり北海道日本海側の雪は一味違います。電車の車窓から、嫌になるくらい自然な顔をした雪を見ていると、つい前日までやっていたのに、ツアーの日々が昔の事のように思えてしまいます。

折り悪く、新型コロナウイルスの嫌なニュースが続くご時世ですが、幸いにして(自慢じゃありませんが)私はかなりの小規模なアーティスト。メジャーアーティストのコンサートみたいに不特定多数の人が大勢来るわけでもなく、私自身も健康にはこれ以上できないほど気を使っています。客足が遠のくと私が餓死する危険性の方が高いです_:(´ཀ`」 ∠):。どうぞご安心くださりライブ鑑賞にお越しください。

そんなわけで、ホームグラウンドともいえる札幌ジャック。美味いスープカレーを食べた後、マイペースで演奏開始。今までのツアーのセットリストをまとめたワンステージで、思う存分やりたい曲ができたと思います。初めてCD『コルウス』も売り物に登場した記念に、「夕暮れのカブトガニ」「ペッノカ」もギターソロで演奏しました。
お越しいただいた皆さん、どうもありがとうございました!

これでとりあえず、私のツアー日記はひと段落終えまして、次回は今月末からスタートする運河の紅カモメツアーです。それまでご機嫌よう(⌒▽⌒)!

2月29日(土)横浜 Umiのいえ(with おおたか静流、小松崎健、石澤真奈美)
3月1日(日)高円寺 ムーンストンプ(with 三好紅、小松崎健)
3月2日(月)市川大野 SYUN-ICHI MIYOSHI GALLERY(with 三好紅、小松崎健)
3月3日(火)北越谷 おーるどタイム(with 三好紅、小松崎健)
3月4日(水)藤沢 バー ケインズ(with 三好紅、小松崎健)
3月5日(木)愛知・吉良吉田 キーズハウス(with 三好紅、小松崎健)
3月6日(金)名古屋 源(with 三好紅、小松崎健)
3月7日(土)姫路 岡こどもクリニック(with 三好紅、小松崎健)
3月8日(日)大阪・豊中 ほっとメンタルクリニック(with 三好紅、小松崎健)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記