mixiユーザー(id:3222099)

2020年04月06日23:19

154 view

スタートライン

今年に入ってから、密かに始めていたこと。

子供の頃からずっと大好きだった折り紙。
特技と言うほどの知識も技術も持ち合わせてはいないけれど
何時間もかけて1枚の紙と向き合い
ピンセットを駆使した根気の要るしんどい工程も楽しめるというのは
「向き不向き」という尺度で語るなら
「向いている」と言えなくはないのかな?

そんな僕の趣味を
大げさに言うなら、自分という人間の軌跡を残したくて
YouTubeを始めました。

すぐに挫折しないよう
自分に制約をつけました。
「動画を50本アップするまでは、公表しないこと」

撮影に2〜3時間
動画編集にその2〜3倍
再生回数0回の動画を
コツコツと上げてゆき
ようやくひとつめの目標だった「動画50本」を達成。

まだまだ粗削りで
とても人様に見せられるようなクオリティではないけれど
スタートラインに立ったばかりの僕の動画を
みなさんに見てもらいたくて公表させていただきます。

地味な僕の
地味な挑戦
よかったら登録&拡散お願いします。

【おりがみぱんだ】
https://www.youtube.com/channel/UCc56iW758mljIhgdQhsjZtA
https://twitter.com/CRpMAT3eMV4QD37?s=20



折しも外出がままならない昨今
気持ちもふさぎがちになる中
自宅で過ごす時間が増す中
みなさんの日々に少しでも彩りを添えられたら、嬉しいな(*´ω`*)

#うちで過ごそう
#折り紙
#おりがみぱんだ
28 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する