mixiユーザー(id:32217733)

2020年05月31日15:59

139 view

マーダーミステリー遊びました(2回目)!

またまたバジリスクさんにGMをしていただいて、マーダーミステリーを遊びました。
今回のメンバーは、まちさん、SAIさん、カドマドカさん、椎名の4人

相談時間30分、おおよそ1時間で終わるお手軽なシナリオ
モンスターズハロウィンナイト

某有名テーマパーク『クトゥルフワンダーランド』のハロウィン期間において、オーナーからバイトの依頼を受けた【ウルフ】【ウィッチ】【ヴァンパイア】【ミイラ】は、それぞれの報酬と引き換えに、人間たちのハロウィンを盛り上げるキャストに扮していた…。

前回の雪辱(勝手に犯人と勘違いしたうえで、犯人ロールし、他PC一致で犯人指名をいただいたのにも関わらず、俺犯人じゃなかった…)を果たすべく、今回はめちゃくちゃ張り切りました!一生懸命推理してめちゃくちゃ喋りまくりました!
犯人も今回は当てられたし、大満足です。なぜか、他のPC全員一致で犯人指名を受けたけど、そんな日もありますよね。
えーと、しゃべり過ぎは人狼と同じく吊るされるってことですかね、てへ。

また、ぜひほかのシナリオも遊んでみたいです。
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する