mixiユーザー(id:3220726)

2021年01月09日23:09

21 view

新年書初め賀正LIVE

2021年の初ライブは、京都から。

祇園の天ぷらが美味しい「やぐ羅」で、まずは天ざるそば頂きます(笑)

     フォト

そして、ライブハウス都雅都雅へと。

     フォト

新年書初め賀正ライブということで、淳さん出演!

      フォト

           フォト

かっこよかったハート達(複数ハート)

    フォト

          フォト

貼り出された淳さんの書初めは、「水急不流月」

         フォト

禅の言葉で、
「水急にして月を流さず」
川の流れがどんなに急でも水面に映る月が流されることはない。という意味。

世の中は、常に流れ続ける川のようなものだが、真理、真実は月のように変わらない。
日々起きる出来事に、一喜一憂するのではなく、急流に映る月のように、ブレない不動の心を持つ。

とっても淳さんらしい書!
私もこの気持ちで生きたいと思った。

動画は、「人生谷あり谷あり」



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31