mixiユーザー(id:3220726)

2020年10月16日23:24

27 view

カップヌードル・プラモデル!

なんか発売日にすごく話題になってて、TVでも取り上げてたらしいですが〜
ぜんぜん知らなかったんだけど…

なんと、発売日の当日にもらいました!!!

「カップヌードル・プラモデル」

     フォト

実物大のカップヌードルが出来るということで、さっそく作ってみました!!

     フォト

62パーツからなり、思ってた以上に細やか〜
説明書、ちゃんと見ないと間違うよ(笑)


カップの上下作るだけで、けっこう時間かかった(笑)

       フォト

文字も一文字づつはめ込むという繊細さ

        フォト

ちょっとずつ出来上がってきました!

      フォト

カップ完成!

    フォト

麺を作ります

     フォト

入れます(笑)

     フォト

具材を投入!
ねぎも切って入れます

      フォト

ホンモノと並べてみた!
右・プラモ、左・ホンモノ!

      フォト

プラモのカップのおなか部分は開封できるようになってます。
これは、ホンモノにはマネできない(笑)

        フォト

上手く出来た♪
作る工程がめちゃ楽しかった!!

       フォト




      
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031