mixiユーザー(id:3220726)

2020年10月07日23:07

25 view

しまなみ海道・伯方島

呉からしまなみ海道を渡って…
伯方の塩で有名な伯方島に到着!!

伯方ビーチが、劇的にきれい♪
人も少なくて、もう解放感がすごいです!

    フォト

          フォト

   フォト

砂浜をずっと歩いて行くと、こんな看板が。

      フォト

「ドルフィンファームしまなみ」は、イルカと一緒に泳いだり、触れ合ったり出来る所なのです!

       フォト

            フォト

水族館のイルカショーとはまたぜんぜん違って、素な(笑)イルカの様子を至近距離で見ることが出来て、とっても癒しでした。

親子イルカが仲良く泳いでいるのは、いつまでも見れる感じ♪
動画はインスタにあります(笑)

   フォト

          フォト

ドルフィンファームを出てから買った、謎の飲み物、いよかんコーヒー(笑)

      フォト

つづく。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031