mixiユーザー(id:3220726)

2020年09月09日22:31

23 view

アンコールワットの絵

前回のつづき。

佐川美術館ミュージアム・ショップで、平山郁夫のポストカードを買おうと選んでいたら…
今回の展示作品には無かったカンボジアのアンコールワットや、タ・プロームを描いたシリーズがあって、その中に「ん?なんかどこかで見たような…」というのがあって、それも含めて買って帰って、家で確かめてみたら、、、


「どこかで見たような…」というのは、なんと私の描いた絵でした!!

アンコールワット遺跡の女神をスケッチした私の絵がこれ。

    フォト

そして、平山郁夫が描かれた作品がこちら。

      フォト

見てる角度が違ってるけど、これは同じものを描いてるに違いない!!

そして、もう一作品。

私のスケッチがこれ。

     フォト

平山郁夫が描かれたのがこちら。

       フォト

これもぜったい同じ場所だわ!

私の絵と並べるなんて恐れ多いけど、遠い異国の地で、同じものを見て、同じものに惹かれて、同じものを描いたということに、言いようのない感動が沸き上がってくる!

なんだかとっても嬉しい!




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930