mixiユーザー(id:3220726)

2020年06月06日23:51

33 view

ケンハモライフvol.90

100回へと、着実に近づいているケンハモライフ!
今回は90回目でした!

     フォト

出演者プログラム。

     フォト

みんめいは、オロー・みんめいで出演!
オローというのは、ブータンの国鳥であるワタリガラスのこと。

ブータン・アンバサダーとしましては(笑)、国の鳥のことを紹介するつもりだったけど、ふと、
「では、日本の国鳥って何だったけ?」と…

私としては、トキだと確信に近いものがあったんだけど、念のためと思って調べたら、、、、、、

えーーーー!?
ぜんぜん違う!!!

なんてことになって、そんなお話を皆さんにも聞いて頂きました(笑)
なんと、ケンハモライフ関係者らの中で正解はただ一人!

日本の国鳥の知名度、低う〜〜〜〜

そんなことが判明したのでした(笑)

ちなみに、正解は「キジ」なのです!
そう、桃太郎に出てくるあのキジです!

そのことはさておき、(←おくんかーい。笑)

ライブは、時節柄、究極のソーシャルデスタンスで。

      フォト

聖子ちゃんの曲をピアノ弾き語りしました。

     フォト

「瞳はダイアモンド」と
「瑠璃色の地球」

      フォト

最近はピアノ弾き語りがすごくやりたい気分(笑)
しかも、聖子ちゃんのをしたい気分(笑)

今回もありがとうございました!



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930