mixiユーザー(id:3220726)

2020年03月30日23:28

45 view

夜の門司港から下関へ

門司港、海からの風が強かった!
後ろに見えるのは関門橋。

    フォト

門司港内には、船が通るとき上がる跳ね橋がある。

     フォト

晩ごはんは、本場の瓦そばを、と思い、老舗「たかせ」へ。
店内にぎわってました!

     フォト

         フォト

大阪のすずめの瓦そばとはちょっと違う。
盛り方とか〜
出汁も。
違いを楽しみながら頂きました♪

フグの天ぷらも注文したけど、私としたことが写真撮るのを忘れてしまった!
無念。

夜の門司港駅も素敵♪

      フォト

電車で下関に行くつもりだったけど、小さなフェリーに乗ると10分で対岸の下関・唐戸に行けるということがわかって、急遽フェリーに乗船!

    フォト

          フォト

あっという間に下関(笑)
観覧車とロンドンバス。

     フォト

誰も居ない夜の遊園地(笑)

      フォト

海峡ゆめタワー!

      フォト

つづく。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031