mixiユーザー(id:3220726)

2020年03月17日22:50

39 view

初のカリンバ弾き語り!

3/3、ひな祭りの日は梅田Alwaysでケンハモライフvol.87でした!!

      フォト

出演者プロブラムは、ひな祭り色(笑)

      フォト

みんめいは、ノルジン・ラム・みんめいで出演♪
ノルジン・ラムというのは、ブータンの首都ティンプーにある通りの名前。
ブータンで唯一の繁華街的な通り。
ブータンには信号機が国中に一つも無いのだけど、唯一この通りにはお巡りさんが手で合図をする人間信号機があるのです!

車が行きかう量が増えた頃、信号機を設置したらしいですが、反対に交通事故が増えちゃったんで元のお巡りさんの信号に代わったとか(笑)

これです。

       フォト

なんてことを、ブータン・アンバサダーとして説明しまして(笑)、今回の演目は…


なんと、カリンバですよ!!

       フォト

しかも、3日ぐらい前にネットで買った(笑)
いきなりステージで演奏(笑)

1曲めは、「糸」を演奏。

     フォト

          フォト

超真剣(笑)

2曲めは、弾き語りで「ザ・ローズ」
カリンバで、これからやっていきたいことが、この弾き語りっていうスタイル。
演奏してる人は多いけど、伴奏で使って弾き語りっていうスタイルは、少ないと思う。

     フォト

まだ試行錯誤だけど、自由な感じでやれたらいいなぁ〜


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031