mixiユーザー(id:3220726)

2020年02月23日00:11

131 view

ケンハモライフvol.86でした!

昨夜は、梅田Alwaysで「ケンハモライフvol.87」でした!!
先月に引き続き、大盛況!
参加者プログラムの面々は個性的(笑)

    フォト

みんめいは、ブルーポピー・みんめいの名で出演!
ブータン・アンバサダーとしましては(笑)、この名前でブータンのことをご紹介するのがマイブーム♪

ブルーポピーは青いケシの花で、ヒマラヤとその周辺の山岳地帯と中国の南西部にしか見られないのです。
そして、ブータンの国花でもあるのです。
その美しく咲く青いケシの花を見るためのトレッキングツアーというのもブータンではあるのです。

そして、お花といえば誕生日(←そうなのか?笑)
この日は、なんとブータンのジグメ・ケサル・ナムゲル・ワンチュク国王のお誕生日でもあるのです!!!
パチパチパチパチ♪おめでとうございます!!!

       フォト

Alwaysのステージスクリーンには、ブータン国王夫妻の映像までも!

        フォト

そう、
スクリーンに映像をスタッフさんがいろいろ駆使してくださって、なんと、ピアノ弾き語りをするみんめいのすぐ横にカメラも設置してくださって、大アップで映し出されるという…

       フォト

めっちゃ、照れてるみんめいの図(笑)

だって、大写しになった自分の姿がチラチラと視界に入って、やりにくいのなんのって〜

ケンハモキングが、「テレビに出てるプロの歌手はいつもこういう状況ですよ」とか何とか言われたけど、ひゃ〜!って感じですよ、実際!

でも、なんとか2曲やりました。
一年の1回ぐらいしかやらない(笑)レアなピアノ弾き語りで、
季節の曲「卒業写真」と、大好きな「デスペラード」

   フォト

        フォト

    フォト

         フォト

            フォト

たまにしてみるピアノ弾き語りは、楽しい♪
ちょっと慣れてきたような気がするー

みんなで記念写真♪

     フォト
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829