mixiユーザー(id:3220726)

2020年02月08日23:00

113 view

40回目の梅田オールウェイズ Shine!

2/5(水)のShine♯40、お聴きくださった皆さま、ありがとうございました!!

   フォト

北野淳さんのサポートの元、出演は川野久子さん、

     フォト

          フォト

sunshine city recordsさん、

    フォト

            フォト

みんめいの女子3組でした!

    フォト

         フォト

Shineホームページ→ http://umedaalways-shine.mystrikingly.com/

今回のみんめいは、古き良き時代・昭和30年代の歌謡曲を中心にケンハモと歌でお届けしました。
Shineは、北野淳さんがサポートで伴奏してくださるので、それを最大限に生かせて表現したいといつも思ってる。
ソロでしてる時には出来ないことをしたい。
生伴奏であるからこその、躍動感とか、ドキドキ感とか…

そんなのが、きっとそれぞれの出演者からも表われていると思う。

みんめいのセットリスト

1. 見上げてごらん夜の星を
2. ウナ・セラ・・ディ東京
3. 京都慕情
4. スターダスト
5. いつでも夢を
6. 情熱のカンタータ

     フォト

    フォト


         フォト

写真をたくさんありがとうございました!!

       フォト

       



      


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829