mixiユーザー(id:3220726)

2019年12月15日22:43

200 view

さぁさ展とめだかライブ

ナチュラルキッチンめだかでのサタデーミュージックライブ、起こし頂いた皆さま、聴いてくださった皆さま、ありがとうございました!!

      フォト

おりしも店内は、シンガーソングライターさぁさちゃんの「さぁさ展」真っ只中で、私もさぁさちゃんの曲をセットリストの中に。

そしたら、ちょうどライブ中にさぁさちゃんご本人が来店!!
さぁさちゃんのオリジナル曲「タイムマシンな、ゆめ」も聴いてくださって緊張したー!

でも、聴いてもらって良かった!
ありがとうございました!

      フォト

    フォト

             フォト

セットリストは、
まずはウクレレ弾き語りで、
淳さんの「元気の素」
クリスマス曲の「ラスト・クリスマス」
オリジナルの「情熱のカンタータ」

歌とケンハモで、さぁさちゃんの「タイムマシンな、ゆめ」
クリスマス曲の「ホワイト・クリスマス」
みんめいのCD・Lifeに収録されてる「恋人よ」
でした!

来てくださったちあきちゃんと、ウクレレ友達のAさんとで写真撮ってもらったら、ちょうどさぁさちゃんが展示ディスプレイを直してるとこが映り込むという素敵な偶然!
ご本人OKということで、写真アップさせて頂きます♪

      フォト

さぁさちゃんとちあきちゃんと、みんめいバージョンも♪

      フォト

さぁさちゃんの新しいCDにサインもしてもらいました!
ジャケットの背景、ブータンの建物の窓枠の装飾模様や織物の絵柄に似てて、とっても親近感あるー

       フォト

体調がずっとすぐれなかったのに、ライブに駆けつけてくれたウクレレ仲間の顔も見れてうれしかった!
次は一緒にある曲をコラボしようという密かな計画も。

楽しみ♪

さぁさオムライスプレートも美味しかった!

        フォト

オリジナルの「情熱のカンタータ」
北野淳さんが作詞作曲してくれて、この曲でテレビの歌番組にも出ました。
その時のYouTubeがあるので、よかったら見てくださいね。




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031