mixiユーザー(id:3220726)

2019年12月11日22:48

34 view

ウクパで鍋パ!

名古屋のことや、先日に行ったまた香川のことや(笑)、いろいろあるけど…

まずは、心斎橋のFoot Rock&BEERS(フットロック・ビアーズ)での「ウクパやろうぜ!vol.7」から!

      フォト

ウクレレパーティーやろうぜ!、通称ウクパ!
今回は、忘年会的な集まりでウクパであり、鍋パであり、タコパでもあるという豪華さ!

      フォト

鍋は3種あって、もつ鍋が超美味しかった♪
何回おかわりしたか(笑)

タコパのコーナーでは、ぶぶさんお手製のシュウマイをタコ焼き機で焼きシュウマイにするという画期的調理法も披露。
…そんな手があったか!(笑)

    フォト

皆で食べ物を楽しみつつ、ステージ上で順番に演奏。

みんめいは、1巡目に北野淳さんの「元気の素」と、そのアンサーソング、M.M.喫茶店の「ずっと」

そして、2巡目にオリジナルの「情熱のカンタータ」をさせて頂きました!

      フォト

          フォト

ありがとうございました!!

楽しかった♪

ステージでは、こんなコラボも。
おきあがりコボシ+M.M+ウクレレ・スイング・トリオ!!??

   フォト

凄いものに遭遇してしまいました(笑)
       



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031