mixiユーザー(id:3220726)

2019年12月07日23:10

60 view

加山リュウゾウ、レコ発ライブ!

四国の次の週は名古屋に行ってたのですが〜(笑)
その話しはひとまず置いといて。。。

12/1(日)は、ウクレレ友だちの加山リュウゾウさんの2枚目のCD完成ライブでした!!
リュウゾウさん、おめでとうー!!!

        フォト

     フォト

場所は、近鉄・富雄駅のすぐそばのハワイアンカフェのcocochino(ココチノ)

       フォト

ママさんの作るオムそば頂きました♪

       フォト

スペシャルゲストはM.M.喫茶店!

       フォト

そして、リュウゾウさんが足繁くライブに通うヒサ絵さん。
ヒサ絵さんは、なんとかつて淳さんのボーカル指導の生徒さんという、繋がりがあるのです!
世間は狭い(笑)

       フォト

みんめいは、応援ゲストとして2曲披露。
CDに収められているリュウゾウさんのオリジナル曲は、どこかレトロな色を持っているので、みんめいもそんな色の曲をしました。

ウクレレ弾き語りでオリジナルの「情熱のカンタータ」
ケンハモで「星のフラメンコ」

    フォト

        フォト

リュウゾウさんのほっこりした人柄もあって、大盛況で、和やかなライブとなりました!
楽しかった♪

     フォト


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031