mixiユーザー(id:3220726)

2019年11月20日23:08

30 view

ケンハモライフvol.83でした!

梅田Alwaysでケンハモライフvol.83でした!!

      フォト

出演者面々。

     フォト

みんめいは、サムツェ・みんめいでトップバッター!
サムツェというのは、ブータンの県の一つで、なんとブータン側からは行くことが不可能な県なのです!

というのは、サムツェはジャングルに囲まれていてブータンからの道は無し。
なので、いったんインドに入り、インドから通っている道から行くしかないのです。

外国人がサムツェに行くとしたら、ブータンとインドのビザを取り、まずはブータンのパロで入国手続きをして、そこからいったんインドに入国して、そして出国してブータン・サムツェに再入国して、サムツェを出る時には、またインドに入国して出国して、ブータン・パロで出国手続き…

という、もう何がなんだかわからないぐらい複雑な手続きがいるのです。
ロマンだわ♪(笑)

そんな解説のあと、ウクレレ弾き語り2曲しました!

      フォト

M.M.喫茶店の「ずっと」

そして、淳さんのオリジナル曲「GOLD」

最近、とっとも好きな曲!
これからあちこちでいっぱい歌いたい!

    フォト

           フォト

      フォト

聴きに来てくださった方々、ありがとうございました!!

今回は、会社帰りのウクレレ友だちが急遽、初参加!
ウクレレ貸しました(笑)
「淳さんに会いたくて」とか「淳ぶしが聞きたくて」とか言ってくれた。

嬉しいなぁ〜ハート達(複数ハート)

次回は、12/23(月)
なんと神戸Alwaysですよ!!
お間違いのないように(笑)

      フォト


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930