mixiユーザー(id:3220726)

2019年11月16日23:39

100 view

フランキーズ・ウクレレガーデン

先週の日曜日のこと。

ウクレレ仲間のフランキーさん主催「Franky's ukulele garden」のオープンマイクコーナーで、2曲演奏させてもらいました!

      フォト

場所は、今まで何回か行ったことのある阪急岡本駅の近く、カフェtuoliさん。

いつも思ってたけど、車で行くとけっこう難関なのです!
駅前の道がどこも細くて、一方通行も多くて、石畳。
人通りも多いし、「ホントにこの道、車で通って大丈夫かな〜」なんて不安を抱きつつ、通って行くという…

今回も、なんとか無事到着(笑)
まずは、ライブプレート頂きます♪

    フォト

フランキーさんを始めとするメインの方たちのライブの後、オープンマイク始まり〜

みんめいは、最近の定番曲(笑)「人生って旅なのね…」と、お初の曲を披露!

なんと、M.M.喫茶店の曲。
めがね、めがね、どこいったぁ〜、じゃないよ(笑)

北野淳さんの「元気の素」のアンサーソングとして作詞作曲してる「ずっと」

始めて聴いた時、心がギュッとなった曲。

ウクレレで歌わせてもらいました。

      フォト

tuoliのマスターが、インスタグラムに写真載せてくれてました!
ありがとうございました!

       フォト

全員でにぎやかに記念写真!

    フォト

帰りは、新しくお友達になった方たちとふわふわパンケーキのお店で話し弾みました♪

         フォト



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930