mixiユーザー(id:3220726)

2019年11月14日22:48

40 view

香川のウユニ塩湖へ!

東洋のマチュピチュから、香川のウユニ塩湖へと!

日本に居ながら南米各所の奇跡の光景が見られるなんて!(笑)

ちょうど日没一歩手前のタイミングで、父母ヶ浜に到着。
今、香川で最も熱いスポットと言われるだけあって、写真を撮ろうとする人でいっぱい!

南米ボリビアにあるウユニ塩湖のように、水面が鏡のように映る絶景が撮れるらしい。

    フォト

さっそく、撮影開始!
なるべく人の居ない場所を探してと。

飛び上がったり、横向きになったり、いろんなポーズを試しつつ、失敗を重ねながら、ようやく会心のが撮れた!
っていうか、撮ってもらった(笑)

      フォト

もう、めっちゃ満足(笑)

知らない人のも撮ってみた。
お決まりの傘を持つポーズ。
素敵♪

     フォト  

そこからほど近い、以前にも見に行った銭形砂絵にも再び!

      フォト

山頂からの展望所より。

     フォト

この砂絵を見ると、お金に困らないらしい(笑)

そこから、高松へ。
うどんの名店「山田家」で、四国最後の晩ごはん。
やっぱ、うどんでシメでしょ!(笑)

     フォト

          フォト

  
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930