mixiユーザー(id:3220726)

2019年11月09日23:08

52 view

屋島ケーブルからオリエンタルトリップへ

グランドエクシブ鳴門を後にして、高松方面に。

廃墟マニアとしては(笑)、かつて屋島ケーブルとして登山鉄道があった場所を探しに行く。
線路と駅が残ってると思ってたら、なんと、朽ち果てた車両まで存在していてびっくり!!

     フォト

しかも、立ち入り禁止になってるわけでもなく、すぐそばまで行ける。

      フォト

           フォト

フォト

フォト

駅名の看板も存在。

      フォト

廃墟地にありがちなものすごいダークなオーラが周辺に漂ってて、あまり長居はせずに(笑)、次なる目的地、道の駅の源平の里むれへと。

ここの海鮮食堂のはまちの漬け丼を食べるのが密かな憧れだったのだけど、この日は時間的に完売!

やっぱしね〜
またの機会に来ようー

ここから、本日の泊りのレオマの森ホテルへと。

ええ、そうなんです!
泊りはグランドエクシブ鳴門じゃなく、レオマなのです(笑)

     フォト

ディナーバイキングの前に、夜のオリエンタルトリップへと。

       フォト

咲き誇るバラの花は暗くてよく鑑賞出来なかったけど(笑)、夜の照明に照らし出されるオリエンタルな建築物はムード満点!

     フォト

            フォト

     フォト

いろいろ撮ってみました(笑)

        フォト

大好きなブータンエリアでも、それらしく♪

      フォト

土曜の夜ということもあって、ディナーバイキングは大盛況!
また、たくさん頂いてしまいました〜(笑)
ごちそうさまでした。

        フォト

次の日は、高知へと。

つづく。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930