mixiユーザー(id:3220726)

2019年10月22日13:40

78 view

ハーベストの丘ウクレレジャンボリー!

ウクレレジャンボリー2019、2日めの日曜日はお天気に恵まれて野外ステージで開催!

       フォト

開会式に続き、みんめいはトップ出演でステージに立ちました!
 
          フォト

朝早い時間にもかかわらずたくさんステージ前に集まって、名前を呼び掛ける声援もくださって、気持ちも盛り上がりました!
ありがとうございました!!!

曲は、レレ亭タキタキタさんが作ってくれたみんめいのオリジナル、「人生って旅なのね…」
楽しい雰囲気で出来た♪

     フォト

            フォト

動画もいろいろ撮って頂いたので、またぼちぼちアップします!

出番が終わったら、フリーマーケットテントでさっそく出店!

シャボン玉、旅のスケッチ原画、ハンドメイドのアートクリップにゃんこ+犬+トナカイ、ウクレレに絵を描いてるウクレレアート。

       フォト

ここから一日中、ステージでの演奏を聴きながら、ウクレレ友達をはじめ、たくさんのかたがたのみんめいのお店訪問を受けながら、楽しい時間でした♪

作品もたくさん買ってくださって、ありがとうございました!!
感謝!

プログラム終盤でのたらすなオーケストラに向けて、たらすなコスプレに着替えたみんめいと、ジャンボリーの応援に来てくれたちあきちゃん、フリーマーケットで一緒だったのりこちゃんと♪

      フォト

今年もウクレレ東西対決、西軍のたらすなオーケストラに参加!

       フォト

仲間と一緒にやるのも楽しいーハート達(複数ハート)
コスプレも楽しー(笑)
この人相の悪さが、たらオケの持ち味(笑)

         フォト

フィナーレは、「ウクレレジャンボリーテーマソング」を皆で合唱!

        フォト

主催のさぁさちゃんが作ってくれた歌で、私が考えた歌詞も入ってるので思い入れがいっぱい!

全員で記念写真。

       フォト

ウクレレジャンボリー、野外ステージが使えるのはこれで最後だそう…
でも、形を変えて来年の9回目もきっとある。

9回目もぜったい出ようー

私がウクレレを始めたのは、「ジャンボリーに出るため」と言えるから。



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031